--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/08

橋幸夫 三田明 黛ジュン 小川知子 麻丘めぐみ

20090308225815
今日は、5人の競演のコンサートを見てきましたσ(^_^)

麻丘めぐみさんは、リアルタイムで見てきましたがほかの4人は、親の世代の歌手なんですよね (^◇^)ノ

テレビでしか見たことがない5人の歌手をいっぺんにみることができてお得なコンサートでした。
麻丘めぐみの芽生え、私の彼は左ききは、鳥肌もんでした。
子供の頃に実際にテレビで見てましたから。
小川知子さんは、派手な衣装でした。カラーコーディネーターらしく、ピンクと黄色と金が今年は、ラッキーカラーらしいことを言ってましたね。

黛ジュンさんは、今でもスタイルが変わらずミニスカートをはいてました。話し方が変わっていておもしろかった(笑)


三田明さんは、母と同じ中学だったんですが、握手する場面でそのことを伝えたら、ここにも同じ中学の人がいた(笑)と。地元からかなりの人が見にきていたので。
僕は2回も握手しちゃいました(笑)

橋幸夫さんの歌は、半分は知らなくて(笑)聞きたい歌もありましたが歌いませんでした。

三田明さんと橋幸夫さんだけ握手してきました(笑)
母は、麻丘めぐみさん以外は、握手してました(笑)

団塊の世代ばかりの中で見るのは、恥ずかしかったけど見てきてよかった。生で見るのはいいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

