--/--/--


2009/04/15

高遠に行ってきた

20090415093434
20090415093425
20090415093416
昨日、火曜日に行ってきました (^◇^)ノ

月曜日の夜の天気予報だとくもりのち雨(+_+)

朝5時に出発して8時に着きました。ポツポツと雨が<(_ _)>
本格的に降らないように写真を撮りまくり(笑)
記念写真を撮ったり。
10時近くになり、傘がないと濡れるくらいに降ってきましたが何とか傘いらずで見ることができました。
おやきを食べたり、アイスクリームを食べたり (^◇^)ノ
10時に公園をあとにして、山梨の信玄もちのアウトレットの店に行き、安い信玄もちを購入して、ほうとうを食べて (^◇^)ノ

雨だし他を見る所もないので帰宅。

ETCの恩恵は、行きの八王子~韮崎までの通勤割引50%割引

帰りの諏訪~甲府昭和
一宮御坂から八王子
30%割引
かな (^◇^)ノ

通常より安く行かれて良かったけど平日も1000円にしてもらいたい。

コメント

非公開コメント

