2009/07/27

初胃カメラ体験

人生初の胃カメラ検査してきました。
大腸は、2度あるのですが。

口からの胃カメラでしたが、思ったよりつらくなくて良かったです。
ただのどの辺りを通るときは、つらかったですが後は大丈夫でした。
検査をしてくれた先生は、きれいでしたよと。
どっちにしても明日また病院に行って聞きに行きます\(^ー^)/
しばらくしたくないですね(-_-)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまです

きれいな胃で何よりでしたが、病院通い、お辛いですね。
お大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
でもまだ怖いので薬はもらってきました(^^)v