--/--/--


2009/08/11

伊東花火大会無事見てきた

20090811212308
20090811212306
20090811212303
昨日は、日帰りで行って来ました\(^ー^)/
朝5時30分に家を出て、河口湖、御殿場、箱根経由で行ってきました。

朝から雨だし、台風が来るのに出発(^O^)
雨の一番ひどかったのは、箱根と伊豆スカイラインでした。バケツをひっくり返したような雨でした。
宇佐美辺りは道路が乾いていたのですが伊東市に入ったらまたバケツをひっくり返したような雨(-_-)

取りあえず道の駅のお寿司やさん入り食事。
その後伊東駅そばの駐車場に入れて街ブラ(^O^)
行く所が少ないのでゲームセンターで時間をつぶす。
姪のためにプリキュアのキャラクター商品が取れるゲームを(笑)
またこれがお金をそれほど使わず取れました。

後は喫茶店に入りパフェを食べて。そこのソフトクリームは、並んでる人気店みたいでした。
午後2時は、雨も上がっていて花火大会開催の一報が(^O^)
10年以上前にも雨、台風でしたが花火大会の時間には雨があがり今回と同じでしたね。
終わってからまた激しい雨になりましたけど。

帰りも来た道を帰りましたが霧がすごく運転が大変だったけど。
途中の道で見た御殿場の夜景がすごくきれいてした。
富士山の山小屋の灯りと登山してる人の灯り?初めて見ました。

台風でどうなるかわからなかったですが花火大会を見られて感動しました。僕の夏は終わりました\(^ー^)/

コメント

非公開コメント

よく行ったねぇ~。
花火の写真、メチャ綺麗じゃん!

だめもとでいったよ~。
デジカメの花火モードを初めて使ってみたよ。
