--/--/--


2009/11/14

東京ディズニーランド 1

20091114104749
20091114104746
20091114104744
仕事を休んで行ってきました。週間予報から金曜日は、雨の予報で(-_-)

7時30分頃到着しましたが8時開園に早まり待つ時間が短くて良かったです。

昨日は茨城県民の日と言うことなのか小学生の子供たちが多かったですね。
去年も金曜日なのに小学生の子供がたくさんいたけど(笑)

モンスターズインクとプーさんと迷いましたがプーさんのファストパスをもらいに。
モンスターズインクにはあまり興味がなかったんで。来年でもいいかと。

相変わらずミッキーの家には並びますね。3年前は2時間並びました(笑)
今年は1時間で済みましたが(^O^)

雨の予報でしたが昼間のパレードは、見ることができました。去年は、昼間が雨だったから見られて良かったです。

コメント

非公開コメント

