--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/14

東京ディズニーランド 5

雨の予報でしたが17時30分頃まで降らずに傘が邪魔でした(笑)
結局風が強くて雨は、たくさん降らなかったおかげで傘をさしてる時間は短かった。

今回乗った乗り物やアトラクション

ミッキーの家
プーさんのハニーハント
バズライトイヤーのアストロブラスター
ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
蒸気船マークトウェイン号
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
スペースマウンテン
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
空飛ぶダンボ
キャッスルカルーセル
アリスのティーパーティー

15のアトラクションに乗れて良かったかな。
3年前の11月13日(月)は、入場制限があり3時間待ちがザラでしたが今回は、モンスターズインクが120分を見たのが最高でしたが。
途中モンスターズインクは、中止になってましたが。

長くて45分待ちでした。

なので
アリスのティーパーティーは、姪と3回
キャッスルカルーセルは、姪と3回
バズライトイヤーのアストロブラスターは、姪と5回
ロジャーラビットのカートゥーンスピンは、姪と2回

バズライトイヤーは、姪がはまってしまい、適当にやってるのに最高15500点だしてました。親が負けてましたから(笑)

混む覚悟で行ったんですが思ったより空いていて楽しく過ごせました\(^ー^)/
今は泊まりの旅行ができないので1年に1回の楽しみです。

今日は歩き疲れの筋肉痛です(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

