2010/01/06

2009年 松田聖子カウントダウンライブ

20100106162340
20100106162338
01.チェリーブラッサム
 02.青い珊瑚礁
 03.風は秋色
 04.Rock'n Rouge

 (インスト)未来の花嫁

 05.流星ナイト
 06.風立ちぬ
 07.マイアミ午前5時
 08.渚のバルコニー

 (インスト)SWEET MEMORIES(メンバー紹介)

 09.瞳はダイアモンド
 10.時間旅行
 11.セイシェルの夕陽
 12.あなたに逢いたくて~Missing You~

 (インスト)ハートをRock(男性ダンサー)
 (インスト)眠れぬ夜(女性ダンサー)

 13.Kimono Beat

 COUNTDOWN 14.赤いスイートピー
 ・ever since/SAYAKA
 ・上弦の月/SAYAKA

 15.時間の国のアリス

 [リクエスト]
 ・Only My Love
 ・大切なあなた
 ・マンハッタンでブレックファスト
 ・制服
 ・シェルブールは霧雨

 [メドレー]
 16.裸足の季節
 17.硝子のプリズム
 18.Eighteen
 19.天使のウィンク
 20.夏の扉

 [アンコール]
 01.SQUALL
 02.20th Party
 
 [ダブルアンコール]
 01.チェリーブラッサム
 02.青い珊瑚礁
 03.涙がただこぼれるだけ

★開場が21時30分でしたが、22時に会場に着いたときはまだ入場開始をしてなくてすごい人でした。でも仕方なかったので並んでました。風がなくても寒かった、、、。入場できたのは、22時40分でした。チケットも係りの人が少なくてチケットがなくても入れたかも(笑)
急いでトイレに行き出てきたらもう開演(笑)え?まだ外にはたくさんの人がいるのに始めるの?(笑)外は、すごいパニックだったんじゃないでしょうか。
席は暗くてわかりずらい会場なんですが、たまたま通路側だったのですぐ席がわかったのでよかったですが、そしたら前にすごい背の高い人がいて、、、(笑)非常にみづらかったです。

★セットリストですが、いつも歌ってるような歌ばかりでした。始まると嫌なことを忘れて楽しめました。

・シェルブールは霧雨は、自分で作曲してるのに音程めちゃくちゃ(笑)そういえばあたしの作った曲よね~だって(笑)
バラードは、なぜか演歌チックな歌い方なのが非常に気になりました。
もっと選曲を驚くようなものになるといいんですが。
3時間のコンサート全体的には、よかったです。
今年も行かれたら行こうと思います。

コメント

非公開コメント