--/--/--


2010/02/05

朝青龍の引退とマスコミ

昨日朝青龍は、引退しました。朝青龍は、好きな力士じゃありません。

今回は人を殴ったことが発端なんですが示談が成立してるんだからいいと思うけど。
毎日マスコミがうるさく責任問題を追求してるし(笑)
他にいいネタがないから朝青龍がターゲットになったんだろうな(笑)

民主党の小沢問題もうんざり。不起訴ならそれでいいじゃんか。
しつこい報道にはうんざり。
朝青龍と小沢問題のニュースを見るとすぐ番組を替えます。

自民党も揚げ足ばかりとってないで他にやることないの?(笑)

ニュースを見てると腹がたつことばかり。

コメント

非公開コメント

