--/--/--


2007/11/10

東京ディズニーランド

071109-170131.jpg
DSCF0013.jpg
071109-170209.jpg


昨日、11月9日に1年ぶりに行ってきました。
昨年は、月曜日で振り替え休日などがあり、子供がたくさんいて、ものすごい混みようでした。入場制限もしてました。
昨日は、金曜日ということで混むだろうと予想してました、混んでしましたが、昨年に比べたら空いてました。ずる休み???してる小学生が多数いましたが(笑)
着いて最初にプーさんのファストパスをもらい、その後、スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、などほとんど待ち時間もなく乗れました。
その後も、ファストパスは、BUZZくらいですんなりと乗り物に乗れました。
11アトラクションを体験でき、去年の倍遊べました。
そうなると、パレードを見る時間がなく、疲れました(笑)休む時間を作りずらい、、、。
夜のパレード直前に雨が、、、。結局中止に、、、。ただ20時55分の花火はあがりみることができました。
帰りの道路も渋滞もなく無事帰宅できました。

コメント

非公開コメント

