--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/24

死亡事故がありました。

土曜日の夜、うちのそばの交差点で事故がありました。
新聞にも乗りましたが、酒気帯び運転の車にはねられて亡くなったそうです。
それが0時15分頃。
飲み会があったので僕が帰宅したのが0時11分でした。自宅で風呂に入ろうとしたら、ドスンって音がしたんですが事故と思わず。
風呂から出た頃救急車の音がして近くで止まった感じだったので外に出たら、パトカー、救急車が。
亡くなる人が出た感じがしないのでちょっとだけ見て帰りました。
あと帰宅が4分遅ければ僕も巻き込まれていたかも。寒気がしました。


本当に飲酒運転は、やめてください。お酒を飲む人に言いたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

