--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/07

ちい散歩 国領駅から布田

地井武男さんのちい散歩に僕の生まれ育った場所が少しだけ映りました。

最初に国領駅が映りました。

多摩川病院の前の畑の持ち主と地井さんが話をしてました。
多摩川病院の前の畑の前に友達のM君の店の前も通ったんだろうなって。

旧甲州街道のたましんの近くの花屋さんが映り、先日友達のお父さんの葬儀をやった常性寺で鯛焼きを食べてました。

あと、南側の時計屋から布田駅まででした。

3日に自分が歩いたことのある所がほとんど出てきてびっくりしました。

先日少し歩きましたが育った街はいいですねV(^-^)V
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

