--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/25

昭和記念公園のプールに行ってきました。

姪と2人でレインボープールに行ってきました。
10時30分くらいから入りましたがすでにすごい人でした。
土日はもっとすごいんでしょうね。

流れるプール、波の出るプール、ウォータースライダーは、120cmないからだめでした。

幼児用の滑り台は、楽しそうに下りてきました。
もう一回が何度も続き、待ってるのも大変でした(笑)

15時には出ましたが、また泳ぎたいなんて言う姪(>_<)
そのくせ帰りの車では、5分たたないうちに寝ちゃいました。


久しぶりの日焼けで肩が非常に痛くて悲鳴をあげてます(>_<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

