2010/11/08

小学校の友達と飲み会してきました。




11月6日(土)に飲み会をしてきました。
今年3回目の集まりでした。

19時20分に集合だったのですが、芦花公園駅辺りで人身事故があり、ダイヤが乱れて半分以上の友達が遅れてきました。
僕は車でしたが、調布に近づくにつれて渋滞がひどくなり。

友達の家に車を停めさせてもらうため、裏道を通りながら友達の家に到着。焦りました。


mixiで再会して
F君は、初参加でした。30年ぶりの再会でした。
子供の頃は髪が長くゲゲゲのキタロウって言われてましたが(笑)髪も短くかわってました(当たり前か(笑))

毎回先生も参加をしてくれます。有り難いです。80歳になっても参加してくれて元気なのがうれしいです。

どなってしゃべる人、酔っ払ってロレツが回らない人、ゲラゲラ笑う人、うるさいって怒られた人、今回も賑やかに終わりました。

I君の提案で忘年会を開催します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント