2010/11/12

ディズニーランド




今日は、仕事休んでディズニーランドに行ってきました。
金曜日だというのに、小学生がたくさんいて、ずる休みなんだろうなあと(笑)

やっぱり混んでました。
天気も最高だったし。

姪、身長をクリアできたので、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテンを一緒に乗った。

スペースマウンテンは、真っ暗なんでズッと目をつぶっていたらしく。
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテンは、ちゃんと前を見てました。
もう一回って言うくらいなんで怖がらずによかったです。

僕が5歳の頃、絶叫マシーンに乗ったことなかったなあ。


歩き周り疲れました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント