--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/19

スキーに行ってきました。尾瀬岩鞍




今日は、朝4時起きで、八王子の友達を乗せ、五日市の友達の家に行き、友達の車に乗り換えて、青梅の友達を乗せて。

僕は寝てました。所々起きて道路を見るとものすごい雪が道路に。僕は帰りの運転手なんですが、帰りまで溶けないかなあとちょっと不安に。

スキー場も上に上がると吹雪(-_-#)
寒かったあ。

ゴンドラに4回乗り。3キロのコースを滑る。

年々スキーは、つらくなってるかも(笑)
友達も前ほどテンション高くないし。
昼の酒も少なかったし。

昼ご飯は、岩鞍食堂という店でここ数年食べてますが、作り置きをしないで、注文を受けてから調理をするので、うまいです。
まずいカレーとか食べるよりかなりましです。

15時に終わり。

スキー後は、花咲の湯に行き友達4人は風呂へ。
僕は風呂に入ったら居眠り運転になりそうなんで毎回車で仮眠。

帰りの道は雪も溶けていて、安心して運転できました。

解散後は、エザルの練習に行き一日終わりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

