2011/03/23

WiMAXを契約してきました。


前から興味があったのですが、昨日八王子のヨドバシカメラで契約してきました。

端末代1円
契約事務手数料2835円
月々3880円
ワイヤレスゲートの公衆無線LAN付きでした。


早速パソコンに繋げてみました。僕のパソコンは、2001年に買ったパソコンなんで、無線LANがありません。なので、USBで繋げました。

ADSLより正直かなり、速度は出てませんが、使用に耐えられないことはありませんでした。

なので、今朝ADSLは、解約しました。

あと、携帯SH006に登録。
かんたん無線スタートで登録できました。

ニンテンドーDSにもかんたん無線スタートで登録

ニンテンドーWiiにもかんたん無線スタートで登録

アンドロイド携帯IS01にもかんたん無線スタートで登録

あと昔使ってた、WILLCOMのW-ZERO esにも登録


でも最初は、うまく登録できなくてあせりました。
解約かなあと頭をよぎりましたが、何とか大丈夫。

これで外でもパケット代を気にしないで携帯サイトを拝めそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント