--/--/--


2008/01/01

2007年 松田聖子カウントダウンライブを見てきました。

あけましておめでとうございます。
昨日、31日に松田聖子カウントダウンライブを見てきました。
2年連続見に行くことができました。
前年同様、昔の歌を中心だったので、すげ~楽しめました。タイトルもすぐわかるし、歌も一緒に歌えちゃいます(笑)
また今年もあれば行ってみたいですね。
本当は、サザンオールスターズのが行きたいですが、、、。
写真も撮ってはいけないんですが、きれいだったのでつい、、、。

・密林少女
・プライベートスクール
・ハートをRock
・眠れない夜
・マドラスチェックの恋人
・雨のリゾート
・Sailing
・赤いスイートピー
・いそしぎの島
・続・赤いスイートピー
・Believe In Love
・プレシャスハート
・(カウントダウン)
・Only My Love
・時間旅行(リクエスト)
・STAR(リクエスト)
・青い珊瑚礁
・風は秋色
・未来の花嫁
・時間の国のアリス
・チェリーブラッサム
・夏の扉
・ロックンルージュ(アンコール)
・20th Party(アンコール)
・密林少女(Wアンコール&リクエスト)
・涙がただこぼれるだけ(Wアンコール)
・涙がただこぼれるだけ(カラオケ&松田聖子&会場)

盛りだくさんでした。

071231-220410.jpg
071231-221302.jpg
071231-221311.jpg
080101-000640.jpg


080101-015352.jpg


千駄ヶ谷から信濃町まで歩いたときに撮りました。

コメント

非公開コメント

