2011/04/19

高遠に行ってきました。




今日は、朝5時に出発して、長野県にある高遠と言う所に桜を見に行ってきました。毎年行ってるんだけどね(笑)
ただ天気予報が雨だったんですが、行こうってことになり、行ってきました。
向こうは、最初雨でしたが次第に晴れてきました。
でも晴れても風が冷たかったです。
僕なんか着いた時間8時30分には、雨のせいか人がほとんどいなくて。
10時くらいから晴れてきて、帰るのがもったいないのでそこから1時間滞在。
その頃になるとツアー客いてにぎやかでした。

昼は山梨のほうとうを食べて、桃の花を見ながら河口湖に行き、ちょっとだけぶらぶらして、富士山の写真を撮り帰宅。

地震のおかげで、欧米人、中国人、韓国人の声がしないのがよかったかな(笑)だからか、どこも空いていた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント