--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/29

演奏会無事に終了

南大沢でのコンサートは、3年ぶりの参加となりました。

あいにくの雨でしたが事故もなく済みました。

雨のせいか、土曜日のせいか、車が多く予定時間をオーバーしての到着でした。

リハーサルが始まり、立ちっぱなしだったので、リハーサルが終わったら疲れてしまい(-_-#)

本番も当然立ちっぱなし。


去年は、客席から見ていたステージに上がってることが不思議でした。
2年休んでる間にメンバーも増えていい感じです。
いろんなことがありましたがやっぱり楽しいですね。

今回は、知り合いが3人来てくれました。
1人は、毎回必ず来てくれてます。1人連れてきてくれました。ありがたいです。

あとは、小学校の時の女友達です。初めて来てくれました。お土産までいただいてしまってありがとう。彼女と話をすると必ず大笑いをしてしまう、楽しい大切な友達です。

打ち上げも面白かったです。年齢不詳の方につい聞いてしまい、僕が思っていた年齢じゃなく驚きました。外見で判断しちゃいけませんね(笑)

44歳昨日疲れがあり、今日は、眠いですが仕事がんばってます。昼寝したいよ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

