2011/08/21

上野動物園に行ってみて




ちょうど通院日で母親の通院してる病院から、上野動物園が近いので妹と姪を連れて行ってきました。
38年ぶりの上野動物園だったのですが、ほとんど覚えておらずこんな場所だっけ?って感じでした。

パンダを見るのに1時間は、並ぶのかなあと思ったらすぐ見ることをラッキーでした。

子供の頃に見たときも寝てたパンダ。
最初見た時に寝てました。

まずいお昼ご飯(笑)を食べてから、姪がキリンとカバをみたいと。なんでカバがみたいのかわからず(笑)

園内のモノレールに乗ってキリンとカバを見てきました。ちょうど隣だったので助かりました。

帰りにまたパンダを見て、今度は動くパンダをみることができました(^_^)v

暑いので3時間の滞在で上野動物園をあとにしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント