--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/06

東京ディズニーランド




11月22日に東京ディズニーランドに行ってきました。
高速が半額の6時前に入り。すでに八王子ICは、渋滞が始まりつつ。
結局何の渋滞かわからず高井戸からは渋滞なしで葛西まで行かれました。

火曜日だから空いてるだろう?なんて考えていたら、開園前からすごい人で30分早く開園でした。


★ビッグサンダーマウンテン

★スプラッシュマウンテン

★イッツ・ア・スモールワールド

★蒸気船マークウェイン号

★グランドサーキット・レースウェイ

★カリブの海賊

★ウエスタンリバー鉄道

★ジャングルクルーズ

★キャッスルカルーセル


普通に並んで乗れた乗り物

ファストパスを使って
★バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
2回乗った

★ビッグサンダーマウンテン
1回乗った

ファストパスは、3回しか使えなかった(-.-;)

今回は5200円だったけど6100円行きたくないなあ。
2時間待ちを平気に作り出すほど入場させるディズニーランド(>_<
土日なんてもっと乗れないだろうなあ。
相変わらず食事は、高くてまずいし。まだファミレスの方がうまいかも

あと小学生が多いのにはビックリかな。火曜日に学校が休みってあんまりないんじゃないかな。

火曜日だから空いてるだろうと思っていたので疲れました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

