2011/12/06

熱海 2日目




20時50分にバイキングが終わり、風呂に入り、2次会は、23時頃から始まることになり、ちょっと中途半端な2次会でしたが面白かった。

1時頃障子(M田)の職場の奥さんが倒れたということで朝帰らないといけない話になり。

7時45分の新幹線に乗ることになり、7時に食堂に。
見送りのいないのは、寂しいから、僕は障子が食事をしてるときは、ロビーで待ってました。タクシーを呼んで熱海駅に向かいました。
いじられキャラの障子がいなくなるのは、残念でした。

画像は、部屋からの景色。
11階にある露天風呂は、寒いけどいい眺めでした。
ちょうど初島の上に太陽がありました。

温泉っていいなあ。

コメント

非公開コメント