--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/14

ドライブ4




青空の画像、3月14日の画像。サイトからです。こんな画像撮りたかった。


知り合いと思わぬ出会いのあと、特にないも買わずに駐車場からでて、海岸を走って
帰ろうと思ったのですが、
すぐ渋滞で、、、。
稲取あたりまで行ったのですが、去年の11月の熱海の旅行を思い出して、渋滞で熱
海から調布まで
4時間かかったのが頭によぎり、、、。
ここで渋滞していたらいつ着くかわからないため、思い切って引き返しまし
た、、、。
引きかえを考えてる他の車が突然出てきて衝突事故寸前でしたが、、、。

河津に戻り、来た道をひたすら走りましたが、渋滞もなく天城道の駅でトイレ休
憩、、、。
でもわさびコロッケの店は閉まってました、、、。

沼津市街地になるとちょっと渋滞がありましたが、イライラするような渋滞もなく、
海岸道路を通らなくて
よかったかもしれません。
東名も空いてましたし、、、。

御殿場で降りてもよかったのですが、海老名SAに1度寄りたかったのでここで夕
飯、、、。
しおラーメンを、、、。

テレビで騒ぐほどのSAだとは思わなかった。
値段も高いし、、、。(笑)

空いてると厚木~海老名は、近いのに渋滞してると遠い、、、。
圏央道が、早くこちらとつながると便利ですが、厚木~海老名が渋滞の場合は、ジャ
ンクションまで大変そう。

自宅には、22じ15分、、、。
思ったよりかなり遅くなりました。

八王子~河口湖(富士五湖道路) 1210円
富士五湖道路           260円
御殿場~沼津           450円
沼津~横浜町田         1450円
八王子バイパス          180円

沼津~ 有料道路 往復     1000円???だったかな。

全走行距離   385.4キロ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

