--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/22

尾瀬岩鞍スキー場に行って来ました





尾瀬岩鞍スキー場に行って来ました。
年に1回のスキーです。
ここのスキー場は、ここ何年か気にいって行ってます。

今日は、雪の予報でしたが、朝起きたときから降ってなくて、、、。
スキー場は、雪が降ってました。
風がないためそれほど寒くなく、、、。
ゴンドラ乗り、3キロあるミルキーウェイを滑降、、、。
最近運動してないので1回滑っただけで疲れが、、、。
散歩でも普段からしてないとだめですね。

昼は、いつも食べてる岩鞍食堂。
ここは、オーダーしてから作ってくれるので温かい食事を食べることができます。
待たされます。
ほかは、だいたい、出来てるものを出す感じが多いんだけど。
友達もおいしいということで、必ず行きます。
僕は、焼肉定食をいつも食べてますが、ごはんが大盛りで、、、。でもおいしかっ
た。
多いけど食べてしまいました(笑)
でも、友だちはごはんの量は少ないと、、、。

昼飯を食べる時から、雪もあがり晴れてきて、なんか春スキー状態になりました。
雪の状態は、重い感じでいつもと違う滑りでした。

スキー場を15時30分に出て、16時から友達は、風呂に行き、僕は、運転手なん
で車で仮眠、、、。
16時45分風呂を出て、、、。
17時50分頃高速に乗り、、、。
18時30分頃高坂SA着き、、、食事
僕は、チキン鍋定食
これは、かつやの料理です。
熱くて口の中をやけど、、、。
おいしかった~。



友達の家を20時頃出て20時30分頃帰宅。
本当は、エザルの練習があったんだけど、疲れたんでやめました。

また、来年もスキーをできるように健康に気をつけないと。



高速道路
行き 2350円
帰り 2350円

ガソリン 4565円(147円)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

