2013/04/13

高遠に行ってきました。




毎年行ってる長野県の高遠に、桜を見に行きました。

朝5時に出て、、、。
道路は空いていたのと、120キロ出した???せいか、7時45分頃に着いちゃいました。
しかし、ビックリ!
もうすでにすごい人でした。
みんな何時に家を出てくるんだろうか(笑)

早い時間から混んでるんだから、昼間はすごいことになるんでしょう(笑)

写真撮影だってままならないかも。

朝から快晴でアルプスがきれいでした。
青空は、桜を撮影するのに必要ですね。
映えます。
こんなに、いい天気のいい高遠は、経験ありません。

晴れは本当にいいですね。

帰りながら山梨により、信玄餅の直売店に行ったら、お祭りイベントでここもすごい人でした。

スタンプラリーがあり、5つ集めると信玄餅をくれるってイベントでした。
困ったことに、昼飯前ですでに14時過ぎてました。
面倒くさいと思ったのですが姪がやるっていうので付き合いました、、、。案の定疲れました。

結局昼飯は、15時になり、、、。
ほうとうを食べました。

帰りは、渋滞が怖かったのですが、お約束通りの小仏トンネルてまえが少し渋滞したくらいで済ました。
2車線になったり、3車線になったりするのも渋滞の原因に思えました。

疲れましたがまた、来年も行く???んじゃないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント