--/--/--


2013/08/25

1 北海道に行ってきました。

約11年ぶりの北海道と飛行機
20130820 (1)

羽田空港屋上から
朝はやいですが、風が強くて暑かったですね。
ひさしぶりの空港に興奮(笑)

羽田空港出発が30分遅れたんですが無事に函館空港につきました。
着陸20分くらいかな、すごい機体が揺れて、隣にいた姪が浮きました(笑)
よくみたらシートベルトを外してました(笑)
抑えたからいいものの、宙に浮いたかも(笑)
エア・ポケットは怖いですね。
20130820 (2)

最初に観光したトラスピチヌ修道院。
函館空港から近い場所でした。
ここは、中に入らないので外のみの観光

20130820 (4)

五稜郭タワーに到着
前に来た時よりすごくきれいになってました。
日本旅行の個人ツアーだったんですが、無料で入れるチケットがあり助かりました。
5人分だとかなりの節約に、、、。
外からみた五稜郭タワーです。

20130820 (5)

五稜郭タワーから見た五稜郭です。
ここは、特に何もないので行きませんでした。

20130820 (8)

どんより曇ってました。
地面が濡れるほど降ってました。

コメント

非公開コメント

