2014/03/09

ディズニーシーに行ってきました。






トイストーリーマニアを初めて体験してきました。
13年ぶりのディズニーシーだったので、ネットで調べたら一番人気らしいので。

自宅を5時15分頃出て、ディズニーシーに着いたのは、6時すでにすごい人でした。

早めに入れたので、急いでトイストーリーマニアのファストパスを手に入れ。
8時5分で、ファストパスの時間が10時からになっていた。

家族がスタンバイに並んでいたので、1時間かからないくらいで、トイストーリーマニアを体験。

これは、点数がでる、ランドのバズと同じく面白かった
姪が、夢中に自分もだけど。

一回目を終えて出てきたら、トイストーリーマニアにすごい行列が(笑)
すでに、スタンバイが240分待ち(笑)
ファストパスをもらう行列も半端じゃなくて。びっくり!

ファストパスで入って二度目のトイストーリーマニア。
やっぱり面白かった。
また、行ったら体験したい。

続く
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント