--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/06

河津桜 20150303






四年ぶりに行ってきました。

今回は、初めて圏央道に乗り、厚木小田原道路、箱根新道、天城経由で行ってきました。

朝6時30分頃八王子インターを乗り、9時30分頃到着。
すでに、車はいっぱいで、何とか駐車できました。

9時30分頃なんで、そんなに混んでなくて、写真も撮りやすかった。
満開できれいでした。
三回目で一番きれいだったかも。
ただ、青空で撮影してみたい。
三回とも、曇り空でした。

天城峠に行ったけど、あんなに登る道が傷んでいるとは。
轍がすごくて運転していて、怖かった。

もう、二度と行かないかな。
トンネルを越えたら道は、きれいなんだけど。


河津桜を、見に来てる外国人がたくさんいたのには、驚き
どこにでもいるね。あの、アジア人は。
うるさいし。

11時過ぎには、飽きたので帰る方に向かい。

海岸を通って帰りましたが、途中でわさびのアイスクリームを食べたり、お土産さんに寄ったり。

帰宅は、16時30分頃でした。

圏央道を使うと伊豆は、近いですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

