2015/03/15

東京ディズニーランド20150314

昨日は、ディズニーランドに行ってきました。
アナと雪の女王のイベントがあるというので。

朝4時30分に家を出て、高速に乗り、新しい環状線と通って。
大井に向かうんですが、変な感じでした。
トンネルなんですが、結構カーブがあり、危ない印象でした。

5時30分には、駐車場に入りましたが、ちょっと前なら立体駐車場に入れたんですが、5時30分で入れないほど、すごい車の数でした。
みんな何時に出てきてるの???(笑)

持ち物検査もまだ混んでなかったので、すぐレジャーシートをひいて、並んで。

8時開園まで、待ちましたが寒いし、、、。

開園とどうじに、バズのファストパスをもらいに、ダッシュ。

妹は、バズのスタンバイに並び、20分待ちでバズへ。
バズのファストパスが9時5分から10時5分が取れて。
バズのあと、スタンバイが、まだ70分だったので、並ぶ。

二回目のバズのあと、すぐファストパスの時間になり、開園2時間で三回のバズ。

また、ファストパスがとれそうだったので、取りに行き、14時45分から15時45分が取れた。

その間、10時15分???アナと雪の女王のパレードを見た。
え???って感じに簡単なパレードで、ショック。
これ???終わり???って。

昼は、まずい、高いけど、仕方なく園内で食べて。
ホットドッグ820円高い!

イッツ・ア・スモールワールド、メリーゴーランド
14時のパレード。
昼間のパレードは、場所を取って見るほどでもなかった。
飽きてるかも(笑)

ワンスため、場所取り。
場所取ってもいいが、見るときは立ち見にならなければいかず。
ワンスが始まるまで、テリヤキチキンを買いに行き。
40分ほど並んできたが、500円。うまかった。まあ、食べたい。
チュロスは、固いし、うまくなかった。


ワンスのあとは、夜のパレードの場所をワンスと同じ場所に、レジャーシートをしいて。

ワンスは、きれいでした。
一回見れば充分かなあ。

パレード後、キャラメルポップコーンを買いに。
昼間は、尋常なくらい、並んでいて。

ゴーカート、お土産買って、22時35分高速乗り、環状線経由で23時15分に地元インターに着いて帰宅。

疲れたあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント