--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/13

伊東市花火大会見てきました 3






大室山からホテルに行き、チェックイン。

某安いホテルに泊まりました。
熱海の系列のホテルに泊まったことがあったのですが、汚くて、床がでこぼこしていて、抜け落ちる感じでした(笑)

安いけど、久しぶりにすごいホテルに泊まりました。
窓も拭いてないので、汚いし。

安いなりのホテルなんだなあ。熱海の時は、良かったのに。

バイキングも、え???って感じの品数で、サーモンの寿司なんて、最初出てきて、なくなっても、補充することなく。
あれだけのお客を、入れているのだから、もう少し料理を出さないと。

最悪でした。
朝食もなんだこりゃだし。

安いホテルは、割り切って泊まらないとだめですね。

来年も安いから泊まりたいけど(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

