--/--/--


2015/08/29

痛風か???

水曜日の朝から、木曜日と、左足の親指の付け根が痛くて。
ネットで調べたら、痛風の症状。
あ~あ、やっちゃったあって。
人事だった病気。

いつも行ってる内科だと、血液検査しても一週間かかるので、徳州会病院に行ってみた。

先生は、これは痛風じゃないね。腫れてないし、押しても痛くないんじゃと。

血液検査をお願いして、、、。

結果、数値は正常の範囲。

結局、痛み止めを3日間もらい、帰宅。

その日の夕飯後に痛め止めを飲んだら、痛みがなくなり、現在も痛くない。

じゃあ、何が原因で痛かったんだろう。
ぶつけた記憶もないし。(笑)

とりあえず、痛風じゃないのがわかってよかったくらいかな。

でも、デブってきてるので、食生活は、気をつけていかないと。


コメント

非公開コメント

