2015/11/02

10月21日(水)奥多摩 山梨 河口湖









10月21日(水)奥多摩 山梨 河口湖

今年は、早めに紅葉を見に行ってきました。

久しぶりに、青梅、奥多摩、柳沢峠、御坂峠、河口湖とまわってきました。

柳沢峠に向かう途中は、いつもより早く行ったので、きれいでした。

あと、柳沢峠から山梨に向かう時に、ドンドン道がよくなっているので、びっくり!
昔の曲がりくねったのは、どこ???って感じでした。

あと、ほうとう食べて、信玄餅の工場に行き、御坂峠に。
曇り空で、天下茶屋からの富士山は、見えませんでした。
残念。

河口湖湖畔の紅葉も始まってきれいでした。

あと、外国人が多かった!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント