--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/28

プリンターのインク

プリンターを買って、4年。
1年保証が、なくなり、3年前から互換インクを使うようになり、ヤッパリ目詰まりするんだね。
純正インクを3回買うとプリンターが買えちゃうんだよね。だから、互換インクを使ってました。

最後は、クリーニングしないと、使えない状態で、クリーニングのやりすぎで、廃パッドが、いっぱいになりましたエラーになり、完全使用不可に、ご臨終です(笑)

年賀状印刷も、しなきゃいけないから、買うんだけど、安いプリンター買って、保証が終わったら、互換インクにして、壊れたら、安いプリンター買えばいいかなあと。

あと、プリンターって使わなくても壊れるんだって。インクの目詰まりで。
たまに、使わないとだめだって。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

