2016/07/14

お蕎麦とカラオケ





近くに住んでる高校の友達(女性2人)と拝島にある、みのりという蕎麦屋に行ってきました。
ここは、コジャレたお店なので、気になっているんだけど、入りづらい感じでした。

僕は、揚げナス蕎麦を食べました。おいしかったです。
あと、メニューがたくさんあるんで、また行こうって話になりました。
あと、ガンジーってカレー屋も行こうって。

1人は、明日仕事なので帰宅、2人で2時間カラオケしてきました(笑)
いつも7時間やってるのが、2時間(笑)
ちょうどいい時間かも。



01 翼の折れたエンジェル     ます

中村あゆみ


01 夏模様     よしべー

柏原芳恵


02 もう恋なんてしない     ます

槇原敬之


02 夏のヒロイン     よしべー

河合奈保子


03 WOH WOW    ます

福山雅治


03 真夏の一秒     よしべー

近藤真彦


04 チャンカパーナ    ます

NEWS


04 シャワーな気分     よしべー

田原俊彦


05 青い夏のエピローグ     よしべー

堀ちえみ


05 T字路      ます

小泉今日子 中井貴一


06 太陽がいっぱい     よしべー

松本伊代


06 飾りじゃないのよ 涙は     ます

中森明菜


07 真剣(ほんき)     よしべー

田村英里子


07 weeeek     ます

NEWS


08 落花流水     よしべー

中森明菜


08 虹     ます

福山雅治


09 気づいたら片想い     よしべー

乃木坂46


09 ズッコケ男道      ます

関ジャニ∞


10 ひまわりの小径     よしべー

チェリッシュ


10 それがすべてさ     ます

福山雅治




コメント

非公開コメント