2016/08/31

江ノ島(ポケモン探し)







今日は、晴れていればプールに行く予定だったけど、結局今年は、プール、海水浴は、できませんでした。
12時30分過ぎに家を出て、14時くらいに江ノ島について。
16時30分くらいまで、滞在。
ポケモン探しに行ってきました(笑)

このあたりでは、出ないポケモンを5匹ほどゲット。ピカチュウは、でませんでした。

来てる人の半分以上は、ポケモン探しってくらいでした。
展望台は、初めて上がったけどポケモン出てこないし(笑)
テラスに出たら飛ばされそうなくらいの風なので、即退散。

下山してきたら、晴れてきて。
こんちくしょう!(笑)
展望台にいるときに晴れてくれればよかったのに。残念。


圏央道を使うと1時間弱で行かれたので、お金はかかりますが、また江ノ島行ってみよっと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント