2017/07/14

水沢うどん 牧場











ラフティングのあとは、頼んでおいたバーベキュー。
1600円でしたが、すごいボリュームでした。

全部食べたら夕飯の、バイキングまでなかなか
お腹が減らなくて(笑)

男3人
女1人
同じ部屋(ハート)

襲わないでね(ハート)
誰も襲わなねーし?(笑)


友達が酒を飲んだうえ、先に寝てしまい、それも怪獣のようないびき(笑)
一晩中そのいびきを子守歌かわりに寝てました(笑)

高校の友達とスキーで泊まりに行ったとき以来のいびきに妨害されました。

僕も当然いびきをかきますが(笑)
あと、最悪なのが、歯ぎしりをするんで(笑)自分も迷惑かけてるはず(笑)



その友達は、途中いきなりいびきがなくなるんです。無呼吸症候群か???

寝たんだか寝ないんだか、状態で、朝食。


出発して、牧場に行って、馬を見てきました。

じかに見ると迫力があって。
草を頑張って食べてました。


バンジージャンプする場所に行ってみて、下をみたのですが、興味あったけど、無理だあ。


お昼は、水沢うどんを食べてきました。
桜海老、厚焼きたまごもおいしかったです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント