--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/14

珍宝館 命と性のミュージアム











今回は、ラフティング以外の目的が珍宝館を見に行くこと(笑)

あと、命と性のミュージアム

エッチな4人で、お腹が痛くなるくらい笑ってきました。

命と性のミュージアムは、SMができる部屋が(笑)
予約すれば、使えるそうです(笑)

珍宝館は、館長が淡々とエッチな話をします(笑)

ぜひ、行ってみてください。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

