--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/30

飲酒検問 昭和記念公園

昨日は、火曜と昭和の日と久しぶりにぶつかり、昭和記念公園が無料開放なんで姪たちと行こうとしたんですが姪が昼寝タイムになり、起こすのもかわいそうなんで取り止めに(-_-;)
昭和記念公園前の道路を東中神方向に向かったら、ガスの前で飲酒検問やってました。
昭和記念公園で一杯やった人を捕まえるためにやってるんですね。毎年やってるのかなあ。

検問って悪いことをしてないのにドキってしまいますね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういや、昨日は無料開放デーだったんだよね。
私は日曜日、サーカス観た後行ってきたよ。
歩き疲れた(苦笑)

この間言っていたサーカスに行ったんだね。中は広いから大変だっただろう(笑)
