2016/11/29

カラオケしてきました。

今年最後のカラオケしてきました。
22時から5時まで

01 くちびるNetwork

岡田有希子


02 気づいたら片想い

乃木坂46


03薔薇のように咲いて 桜のように 散って

松田聖子


04 ハートのイアリング

松田聖子


05 キリギリス

KAN


06 星屑の帰り道

KAN


07 魔法っていっていいかな

平井堅


08 僕は君に恋をする

平井堅


09 何の変哲もないLove Song

KAN


10 今あなたにうたいたい

和田アキ子


11 Pearl-White Eve

松田聖子


12 Christmas Tuned Blue

松田聖子


13 すてきなホリデイ

竹内まりや


14  KANのChristmas Song

KAN


15 ラスト・クリスマス

Wham!


16 メリークリスマスが言えない

稲垣潤一


17 恋する雪 愛する空

CHEMISTRY


18 星のファンタジー

松田聖子


19 10月のクリスマス

浅香唯


20 フィルムの向こう側

南野陽子


21 sun

星野源


22 カガミヨカガミ

高橋みなみ


23 前前前世

RADWIMPS


24 恋

星野源


25 大河の一滴

桑田佳祐


26 ある愛の詩

倉沢淳美


27 白い服、白い靴

松任谷由実


28 気ままにREFLECTION

杏里


29 冬の旅

森進一


30 Days

浜崎あゆみ


31グロテスクfeat.安室奈美恵

平井堅


32 スワン ソング

KinKi Kids


33 ふたつの唇

EXILE


34 たとえば…たとえば

渡辺真知子


35 ブルー

渡辺真知子


36 落花流水

中森明菜


37 初めて出逢った日のように

パク ヨンハ


38 続・赤いスィートピー

松田聖子


39 真赤な自転車

おニャン子クラブ


40 若さのカタルシス

郷ひろみ


41 若き獅子たち

西城秀樹



2016/11/07

善光寺 松本城 姨捨駅 富岡製紙場 こんにゃくパーク
















11月5日、6日と両親の金婚式を祝いがてら、旅行してきました。

妹家族を迎えに言って、日の出インター6時

関越道に入ったら、渋滞してました。
あ!失敗!1時間早く出ればよかった!(笑)

その渋滞は、一時的だったけど。

SAをちょこちょこ寄りながら、長野へ。

上信越道は、軽井沢より先は、初めて運転。
紅葉も見ることもあり、きれいでした。
快晴だったので、浅間山もきれいでした。

長野に着いて、善光寺に行って、戒壇???(暗い所)
本当に真っ暗で、女性人は、怖いって大騒ぎしながら、金具を触ってきました。

自分以外を電車に乗せようと長野駅へ。
11時19分の電車だったのですが、駐車場に停めて急いで行って、駅に着いたのが3分前。

姨捨駅に行ってもらうため。

自分は、駐車場に戻って、出ようとしたら、駐車券がなくて(笑)
あせる(;゚ロ゚)
問い合わせたら、駐車券紛失ボタンを押せば出られると。押したら10000円!
え?10000円???

車を元に戻して、長野駅まで戻る。
切符を買うとき、財布から落ちたと思い。
駅員に聞いたら、紛失物にあると言われ、急いで受け取り、駐車場へ。
200円でした。
あぶねえ!

家族を姨捨駅まで迎えに行くために向かう。長野インターから更埴インターまで乗り、あとは、一般道。
姨捨駅で、家族は、駅長さんにお茶をごちそうになってました。
よかったあ!30分待たせていたので。

姨捨スマートインターから入ります、SAで昼食。

今度は松本城に向かう。
僕は、二度目。
家族は、初めてなんでみんなであの、急階段を上って一番上まで。
入場から、城を降りてくるまで、1時間もかかりました。

土日の観光客の人数は、すごいですね。

その後ホテルに向かう。
着いたのは、17時30分頃
思ったより着くのがかなり遅くなり。疲れたあ。
360キロ走行でした。


朝起きたら、霧がすごくてびっくり!

うちにしては、ノンビリしていたので、10時にチェックアウト

富岡製紙場に向かう。
一般道で、佐久インターまで向かう。
広い林道を通ったので渋滞もなく、スムーズに、12時には、富岡製紙場に。
ちょっと見れば終わるかと思ったら、いろいろ見てまわったら、出たのが14時45分頃。
昼食を食べるタイミングを失う。

富岡製紙場は、すごかった。
だけど、正直一度行けば充分かなあ。
あと、思ったより人が少なくてよかったかな。

次は、こんにゃくパークに。
中山秀征がCMでやっていたので。
こんにゃく工場見学と、こんにゃく料理食べ放題。
この食べ放題が、遅い昼食???に。
こんにゃくきらいだけど食べましたがおいしかった。

富岡製紙場と、こんにゃくパークで、渋滞情報をちょこちょこ見てました。
川越、東松山、嵐山で事故。渋滞が始まっていて。
川越から本庄児玉まで渋滞。

こんにゃくパークから、一般道で三時間かかったけど、渋滞がほとんどなかったのでよかったかな。

妹家族を卸して自宅に着いたのは、22時20分。
風呂入って23時には、寝ました。

2日間572キロ走行疲れたあ。

2016/09/06

オールナイトカラオケしてきました。

22時から5時までカラオケしてきました。

01 How Can I Fall?
松田聖子
02 お祭り忍者
忍者
03 サンクトペテルブルグ
KAN
04 東京ライフ
KAN
05 Moon
KAN
06 Regrets
KAN
07 ライバル
KAN
08ラジコン
KAN
09 songwriter
KAN
10 最後の夜
CHEMISTRY
11 ビーバップ パラダイス
仲村トオル 宮崎真純 清水
12 晴れ 雨 のち スキ
モーニング娘。さくら組
13 大正イカレポンチ娘
斉藤由貴
14 仮面ライダーV3
宮内洋
15 負けないで…片想い
島田奈美
16 20歳
内海和子
17 麦わらでダンス
生稲晃子
18 あなたを知りたい
うしろ髪ひかれ隊
19 Walking In The Moonlight
岡田有希子
20 THROUGH THE WINDOW
河合奈保子
21 I MISSED "THE SHOCK"
中森明菜
22 赤い花
中森明菜
22 雨が降っていた…
中森明菜
23 AL-MAUJ
中森明菜
24 飾りじゃないのよ 涙は
中森明菜
25 初めて出逢った日のように
中森明菜
26 LIAR
中森明菜
27 落花流水
中森明菜
28 哀しみの翼
浅香唯
29 秋、多摩川にて
KAN
30 君がくれた夏
家入レオ
31 楽園をめざして
風味堂
32 君が思い出す僕は 君を愛してるだろうか
V6
33 Darling
西野カナ
34 アメリカ橋
狩人
35 THE LAST MOMENT
プリンセス プリンセス
36 One
プリンセス プリンセス
37 グロテスクdeat 安室奈美恵
平井堅
38 僕は君に恋をする
平井堅
39 ふたつの唇
EXILE
40 スワンソング
KinKi Kids
41 たとえば…たとえば
渡辺真知子
42 気づいたら片想い
乃木坂46
43 人気の家
弘田三枝子


2016/08/31

江ノ島(ポケモン探し)







今日は、晴れていればプールに行く予定だったけど、結局今年は、プール、海水浴は、できませんでした。
12時30分過ぎに家を出て、14時くらいに江ノ島について。
16時30分くらいまで、滞在。
ポケモン探しに行ってきました(笑)

このあたりでは、出ないポケモンを5匹ほどゲット。ピカチュウは、でませんでした。

来てる人の半分以上は、ポケモン探しってくらいでした。
展望台は、初めて上がったけどポケモン出てこないし(笑)
テラスに出たら飛ばされそうなくらいの風なので、即退散。

下山してきたら、晴れてきて。
こんちくしょう!(笑)
展望台にいるときに晴れてくれればよかったのに。残念。


圏央道を使うと1時間弱で行かれたので、お金はかかりますが、また江ノ島行ってみよっと。

2016/08/24

山梨県にドライブしてきました。










今日は、山梨県にドライブ行ってきました。
奥多摩もまずまずの天気で、猿が出てきたり。

柳沢峠から、富士山は、見られませんでした。

柳沢峠からは、ドンドン道がよくなってますね。

石和で豚肉ほうとうを食べ。
店を14時に出たら、バケツをひっくり返したような雨。
東の空は、青空も見えてたり。

信玄餅の工場に行き、信玄餅と信玄餅プリンを買い。
土砂降りなので、帰宅することに。

高速道路も土砂降りの雨のため、遅い車があり。
そういう車に限って右側を走ってるんだよね。

八王子に近づいていくうちに、雨も少しずつおさまって。
無事帰宅。

2016/08/02

カラオケしてきました。

今回は、松田聖子オンリーです。


01 青い珊瑚礁


02 夏の扉


03 渚のバルコニー


04 白いパラソル


05 天国のキッス


06 小麦色のマーメイド


07 ボーイの季節


08 蒼い雨


09 Romance


10 Rock'n Rouge


11 レンガの小径


12 レモネードの夏


13 LET'S BOYHUNT


14 瑠璃色の地球


15 LOVE SONG


16 LOVE IS NEVER OVER


17 Love is all


18 Music Life


19 マンハッタンでブレックファスト


20 Marrakech~マラケッシュ~


21 Hold On


22 why


23 Precious Heart


24 Fight and Believe


25 ピーチ・シャーベット


26 Bibbidi-Bobbidi-Boo


27 雛菊の地平線


28 瞳はダイアモンド


29 ハートのイアリング


30 How Can I Fall?


31 眠れない夜


32 涙がただこぼれるだけ


33 特別な恋人


34 Take My Hand,Give Your Hand


35 チャンスは2度ないのよ


36 Dancing Cafe


37 続・赤いスィートピー


38 Strawberry Time


39 あなたに逢いたくて


40 上を向いて歩こう


41 海辺のカフェテラス


42 永遠のもっと果てまで


43 ALL THE WAY TO HEAVEN


44 風に吹かれて


45 悲しい秘密


46 硝子のプリズム


47 ガラスの林檎


48 大切なあなた


2016/07/14

お蕎麦とカラオケ





近くに住んでる高校の友達(女性2人)と拝島にある、みのりという蕎麦屋に行ってきました。
ここは、コジャレたお店なので、気になっているんだけど、入りづらい感じでした。

僕は、揚げナス蕎麦を食べました。おいしかったです。
あと、メニューがたくさんあるんで、また行こうって話になりました。
あと、ガンジーってカレー屋も行こうって。

1人は、明日仕事なので帰宅、2人で2時間カラオケしてきました(笑)
いつも7時間やってるのが、2時間(笑)
ちょうどいい時間かも。



01 翼の折れたエンジェル     ます

中村あゆみ


01 夏模様     よしべー

柏原芳恵


02 もう恋なんてしない     ます

槇原敬之


02 夏のヒロイン     よしべー

河合奈保子


03 WOH WOW    ます

福山雅治


03 真夏の一秒     よしべー

近藤真彦


04 チャンカパーナ    ます

NEWS


04 シャワーな気分     よしべー

田原俊彦


05 青い夏のエピローグ     よしべー

堀ちえみ


05 T字路      ます

小泉今日子 中井貴一


06 太陽がいっぱい     よしべー

松本伊代


06 飾りじゃないのよ 涙は     ます

中森明菜


07 真剣(ほんき)     よしべー

田村英里子


07 weeeek     ます

NEWS


08 落花流水     よしべー

中森明菜


08 虹     ます

福山雅治


09 気づいたら片想い     よしべー

乃木坂46


09 ズッコケ男道      ます

関ジャニ∞


10 ひまわりの小径     よしべー

チェリッシュ


10 それがすべてさ     ます

福山雅治



2016/07/06

タイヤ交換してきました。


タイヤ交換してきました。
あ~あ、いらん出費をしてしまった。
お店の人もビックリしてました。
運が悪かったですねえって言われました(笑)

2016/07/05

タイヤパンクした





タイヤ交換を6月11日(土)にやって、今日出かけるので、車を走らせたら、変な振動が(笑)

止めて見てみると、後輪左側パンクしてるでは、ないですか(泣)
釘がきれいに刺さってました。

JAFを呼んで、とりあえずスペアタイヤに替えてもらい。
タイヤ交換してもらった店が火曜日定休(笑)
明日行かなきゃ。

今月半ばにタイヤ交換するつもりを早くしてしまったのがいけなかった???(笑)


2016/06/28

カラオケしてきました。

22時から5時まで、カラオケしてきました。
どうしても同じ歌を唄ってしまいます(笑)




01 ZIGZAGセブンティーン
シブがき隊

02 TOP OF THE WORLD
カーペンターズ

03 あなたの存在
斉藤由貴

04 Songwriter
KAN

05 Lovers Again
EXITE

06 Dragon Night
SEKAI NO OWARI

07 Dancing Cafe
松田聖子

08 蜃気楼
クリスタルキング

09 恋のロープをほどかないで
新田恵利

10 南風 
レミオロメン

11 素敵にシンデレラ・コンプレックス
郷ひろみ

12 人形の家
弘田美枝子

13 真赤な自転車
おニャン子クラブ

14 真剣(ほんき)
田村英里子

15 心ほどいて
松任谷由実

16 楽園めざして
風味堂

17 一番綺麗な私を
中島美嘉

18 ロマンス
プリンセス プリンセス

19 グロテスク
平井堅 feat...安室奈美恵

20 How Can I Fall?
松田聖子

21 Hold On
松田聖子

22 きみ可愛いね
伊藤咲子

23 ジパング
ピンクレディー

24 冬の旅
森進一

25 今夜はソフィストケート
松田聖子

26 誰よりもLady Jane
BEAT BOYS

27 悲しみSWING
本田美奈子

28 めまい
石野真子

29 わが人生に悔いなし
石原裕次郎

30 風に吹かれて…
吉幾三

31約束はいらない
竹本孝之

32 DREAM
吉幾三

33 Bibbidi-Bobbidi-Boo
松田聖子

34 落下流水
中森明菜

35 負けないで…片思い
島田奈美

36 たとえば…たとえば
渡辺真知子

37 秋、多摩川にて
KAN

38 ただ泣きたくなるの
中山美穂

39 君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
V6

40 窓ガラス
研ナオコ

41 初恋進化論
藤井一子

42 ふたつの唇
EXILE

43 スマイル・フォー・ミー
河合奈保子

44 天国のキッス
松田聖子

45 ラッキーリップス
早見優

46 スワン・ソング
KinKi Kids